gt-maxの日記

思いのままに…

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりの再会

今日は、息子のお世話になっていた少年野球時代のメンバーと、野球を行いました。 小学生の時以来の久しぶりに再会。 あまりの変化にビックリ( ゚Д゚) みんな18歳になると大人の顔つきです。 「子どもの成長はめっちゃ早い!!」と痛感。 高校では、野球を続けて…

朝から大興奮のWBC!

試合開始が日本時間、am8:00 厳しい戦いが予想される準決勝。 ずっと楽しませてもらいました。吉田選手のホームラン、山川選手の犠牲フライ、そして、最後は村上選手のサヨナラ打。 投手陣も普段は見ることのないリレーで、豪華なメンバーでした。 とても…

選抜高校野球が開幕

選抜高校野球が始まりますね。 ここ数年はコロナによる影響をモロに受けてきた学生たち。 高校野球もその一つ。 ですが、今回、制限緩和での開催なのでとても楽しみにしています。 私も昔は高校球児、仲間と共に汗水流してきました。 今でも、高校野球を観る…

息子の大学入試

今日、息子の大学入試の結果発表がありました。 結果は 合格‼ 本当に嬉しい 小さい時から勉強は嫌いな方ではなかったが、大学入試となると、環境とプレッシャーでなかなか結果が出なかった。 でも、最後まであきらめずに頑張ってくれたので、本当に良かった…