gt-maxの日記

思いのままに…

久しぶりの再会

今日は、息子のお世話になっていた少年野球時代のメンバーと、野球を行いました。

 

小学生の時以来の久しぶりに再会。

 

あまりの変化にビックリ( ゚Д゚)

 

みんな18歳になると大人の顔つきです。

 

「子どもの成長はめっちゃ早い!!」と痛感。

 

高校では、野球を続けていた子、バイトや勉強をしていた子など思い思いに高校生活を楽しんでいたようです。

 

子どもたちの親も参加してくれましたが、大人はほとんど変化してませんね😅 

 

試合の方は、久しぶりとは思えないぐらい良い雰囲気で行われ、体は大きくはなっているものの、心は小学生時代と変わらないようにも感じました。

 

これからはよりたくさんの人と出会い、学んでいくでしょう。

 

楽しい大学生活、社会人生活をおくってほしい思います。

 

また、このような再会を楽しみにしています。