gt-maxの日記

思いのままに…

2024年自分自身の目標


2024年の目標

 

2024年1月

 

年が明けてから二週間が経過。

 

目標を立てるには遅いのかもしれませんが、今年の目標を書いていこうと思います。

 

「健康で良い一年になればいいな」と願うのは毎年なのですが、歳を重ねるたびに健康への不安は尽きません。

 

そんなことを言っても仕方ないので。目標を書いていこうと思います。

 

今年の目標は大きいのが2つ。

 

  • 空手
  • FX

 

この2つ。

 

空手

フルコンタクト空手をやり始めて今年で10年。

 

区切りの年でもありますが、「より一層稽古に精進しなければ」と、気持ちも引き締まります。

 

いい加減飽きてくるかと思いきや、全然そんなことはなく、もっと強くなりたいし、技術も磨いていきたいと感じますね。

 

 

今年は試合でもしっかりと「結果を出す」を目標に、稽古をしていきます。

 

FX

今年から始めたFX。

 

取引自体は少ないのですが、楽しさが少しだけわかってきたように感じます。

 

取引金額も少なく、精神面での不安が少ない分気持ちが安定しているのだと思います。

 

まだまだ勉強不足ですし、取引経験も少ないので経験を積んでいくのが目標。

 

「ムダな取引をしない」「エントリー根拠を明確にする」など、やることはたくさんあるので、毎日の積み上げを意識していくのが大切ですね。

 

 

今年もしっかりやっていこう!!